たまには責められましょう | 回春・アロマ系のお店であなたも癒されてみませんか?
menu

たまには責められましょう

赤いカーディガンを着ている女性

女性に似たようなことをしたことがある……という人もいるかもしれません。
じっくり愛撫をしたり、焦らしたり、そういうのです。男性があまりされるイメージがないかもしれないですが、男性だってやはりじっとり責められると気持ち良いものがあります。
一般的に、セックスの際男性が責め手に回る事がおおいです。でも、男性だって性感帯を触られたら気持ちイイですよね。
初めて触られる際は何だか不思議な気持ちになるかもしれません。慣れない責めに、すこしくすぐったく感じるかも……。
私も初めて回春エステ系のお店に行ったときはそうでした。もともとくすぐったがりなので、あまり人に触られることを好ましく思っていなかったんです。
ですが、気持ち良いと評判のお店だったので我慢しました。我慢していると次第にくすぐったさにも慣れ、気持ちいいと感じるようになっていきました。
触られることに慣れていない人ほど戸惑うかと思います。ですが、お金を払ったからには身を任せてみてください。
自分の身体のことを他人に任せ、気持ち良さに身を委ねてみてください。きっと今までにない感覚を味わうことができますよ。
恐らくMっぽい男性や、どちらかというとそっち寄りだという男性は気にいることかと思います。