フィニッシュは格別です! | 回春・アロマ系のお店であなたも癒されてみませんか?
menu

フィニッシュは格別です!

海を見ている二人の女性

セラピストは言葉遣いや雰囲気作りでもお客様であるあなたをいやしてくれます。
初めはくすぐったくても段々と気持ち良さが勝ってきて、最後には最高の射精を迎えられるでしょう。
実はそんなサービスをより心地よいものに感じさせる方法があるんです。
それは、恥ずかしがらずに声をだしてしまうことです。
回春・性感マッサージではアナル周辺や睾丸を触ることも多いです。また乳首も同様です。
男性があまり普段触られることのないアナルや睾丸、乳首を責められる……それはとても気持ちいい体験かと思います。
ですが、あまりの気持ち良さにそれを堪え、我慢してしまうことがあります。
気持ち良さが半減するのはもったいないですよね。
声を出して喘ぐと羞恥心を取り払うことができ、また気持ち良くなっていることをより自覚して快感が増すと言われています。
せっかく利用するのですから、愛撫されてる間は構わず声を出して、気持ち良さに任せてしまいましょう。
そうすると、きっとセラピストの女性もノッてきて、更なる責め手を加えてくることでしょう。
そう、マッサージで気持ち良くなったあとは……射精、フィニッシュです。
性感マッサージや回春マッサージで感度が高まっているところに、更なる快感が注ぎ込まれます。しかもより直接的な快感が。
人によってはもう声が抑えられないほどの快感になることでしょう。男に生まれたからには、体験しなければ損ですよ?