最後の最後にマッサージを | 回春・アロマ系のお店であなたも癒されてみませんか?
menu

最後の最後にマッサージを

顔を触っている女性

マッサージによって性感を高められての射精。その快感はものすごいものになります。
そして……これは全ての男性に共通することだと思いますが、射精の後はぐったりするものです。
これは生物学的に仕方がないことなのだそうです。賢者タイムとかって世間では言われたりもしますね。
気持ちは満足しているけどなんだか気だるい、そんな感じですね。
それにいつもの射精よりずっと気持ちのいい射精のあとですから、いつもよりぐったりとしてしまうかもしれません。
そんなとき120分以上のコースなら、ふくらはぎなど足のマッサージや背中のマッサージをしてもらうのがおすすめです。
疲れがどっと出てきたところを、優しくマッサージしてくれます。これが本当に気持ちがいい……。
まさに天国のような、そんな感覚です。眠ってしまいそうなほどの気持ち良さを体験できます。
また、血行が良くなり疲れの解消にもなります。心にも身体にも嬉しい、そんなサービスなんです。
もしあなたが初めてお店に行くのでしたら、できれば長時間のコースを試してみてください。
性的マッサージの後の本格的なオイルマッサージは格別です。こっちも是非味わってみましょう。
いかかだったでしょうか。綺麗なセラピストと極上のサービス……あなたも体験してみませんか?
気になった方は是非お店にお電話してみてくださいませ。