大体こんな感じの流れです | 回春・アロマ系のお店であなたも癒されてみませんか?
menu

大体こんな感じの流れです

黒いレースの服を着ている女性

アロママッサージを受けたことがありますか?
私は二度ほどあります。あれって本当に気持ちいいんですよね。
寝転んでいる身体にアロマオイルを垂らされ、マッサージが始まる……あの触られる感じがたまりません。
ツボを刺激するマッサージや、リンパを流すようなものまで、色んな動きがあります。
どういう効能があるのかイマイチよく分かってはいないのですが、気持ちいいことだけは確かです。
終わったあとは身体が軽くなったような気がするものです。
そのアロママッサージと、性感を高めるような愛撫を組み合わせて行うのが回春エステの基本です。
例えば女性に身体を全身サワサワと触られているところを想像してください。フェザータッチってやつです。
このように、性的な刺激になるような愛撫、または性的な刺激をより高めるマッサージを行なうのがこういったお店です。
例えば肛門周辺やお尻などを揉むように、あるいは軽く撫でるように触る……といった感じ。それに加えて足の付け根あたりのリンパを流し、勃起力も高めてくれます。
そうやって性感を高めて、最終的には直接性器に触れて刺激してくれる……こんな流れになります。
ですからプレイの内容としては、単にマッサージの後に抜くというよりはマッサージで性感を高めて抜く、といった感じなのです。